【第1回新入生登校日関係書類】

下記のPDFをご自宅でプリントアウトしていただき、必要事項を記入、捺印のうえ、令和5年2月11日(土・祝)にご提出ください。

・一般生合格の生徒につきましては、下記PDFの1・2・3をご提出ください。

・特待生合格の生徒につきましては、下記PDFの1・2・4・5・をご提出ください。

 

・a~以降は、当校で第1回新入生登校日において採寸購入していただく、制服・学用品に関する資料です。必ず内容をご確認ください。

 

 


(印刷サイズ:すべてA4)

 1.登校日提出票

 2.生徒在籍カード

 3.誓約書(一般)学校提出用・保護者控

 4.誓約書(特待生)学校提出用・保護者控

 5.教育支援金給付申請書

※誓約書の「保護者控」は学校で内容確認、割印後にお返ししますので併せてご提出ください。

 

 a.指定用品購入のご案内(制服採寸案内)

 b.第1回新入生登校日販売 入学時学校指定用品セット

 c.制服等採寸会場のご案内

 

 

<お問い合わせ先>

開智日本橋学園中学校事務室

TEL: 03-3662-2507(平日9:00~17:00)

Email: jimu@kng.ed.jp

【帰国生入試合格者への入学手続について(再掲)】

 

合格発表時にmiraicompassに掲載した入学手続要項を再掲いたします。参考にご覧ください。

なお要項にも記載の通り、第1回新入生登校日の開催時間等の詳細、及び提出書類につきましては1月下旬にmiraicompassのメールにてお知らせいたします。

・帰国生入試 入学手続について(PDF)

 

※ご注意※

入学手続きを完了したのち本校への入学を辞退される場合は、令和5年3月17日までに必ず学校事務室宛にお電話にてご連絡をお願いいたします。なお、新入生登校日を連絡もなく無断で欠席された場合は入学辞退と判断させていただきますのでご注意ください。