連絡事項 

学年主任【内田 喜巳男】より

本日はあいにくの天候ではありましたが無事に入学式を挙行できましたこと、この場をお借りしてご報告申し上げます。

改めまして、足元が悪い中御来校いただき誠にありがとうございました。

学年団一同今度ともよろしくお願いいたします。

 
 
固定連絡事項

【2024年度年間行事予定表】

こちらからご確認ください。

 情勢により変化する可能性があります、その際は適宜最新のものに更新しますのでご承知おきください。

 

【ご連絡】気象警報発令時の生徒の登校に関して

本校では「警報」が発令された際の対応を以下の様にしております。 こちらのほうご一読いただきまして、ご対応いただきますようお願い申しあげます。

(2023年4月28日更新)

★お弁当購入について(購買部ページより転載)★

※ お弁当代は一律500円、メニューは購買前のボードに貼りだします。ご利用ください。


お弁当申込み方法

①必ず朝8時までにお弁当申込みGoogleフォームより申し込みをしてください

★注意:朝8時を過ぎますと申し込みができません★

★注意:メニューが変わるため、2~3日後のお弁当の申込みはできません★

★注意:注文後、学校を欠席する場合は欠席連絡と一緒にお弁当のキャンセルの連絡をお願いします。

    連絡がない場合はお弁当代を後日請求させていただきます。

 

■お弁当申込みフォーム■


②お弁当用紙を記入して代金500円と一緒にチャック袋に入れ、
朝8時10分までに購買前のポストへ入れてください

★注意:間に合わなかった場合は、必ず3時間目の休み時間までに入金をしてください★

お弁当用紙、チャック袋は購買前の引き出しに用意しています。以下のPDFを印刷してご利用いただいても構いません。

■お弁当用紙(PDF)■

 

 

学年だより

令和6年度1年生学年だより『the first step』

第1号(2024/04/09発行) ”NEW”