新着情報

【令和4年度冬休み特別企画】生徒による校舎案内ツアー実施のお知らせ

今年の夏休み期間、および2学期平日に生徒主体企画として実施をし好評を博した企画

「校舎案内ツアー」を冬休み期間に実施いたします。

 

以前の実施回と同様に新型コロナウイルス対策の一環として人数を制限してのご案内となりますが、多くの受験生、保護者の皆様に学校を見ていただければと思います。

なお実施日は冬休み期間となりますので授業見学等はできません。その点について何卒ご理解くださいませ。

 

また今回の実施日程は以下の通りになります。

実施予定日

-1組50分-

【冬休み前半】

  12/26(月)~12/28(水)

  13:20~/14:30~

【冬休み後半】

  1/4(水)~ 1/6(金)

  13:20~/14:30~

 

予約開始日: 12/10(土)10:00~

【※】予約サイトは12/5(月)10:00より表示予定

対象学年:指定なし

<注意事項>

①見学できる場所は誘導する生徒の指示に従っていただきます。

➁参加人数は原則、保護者1人、お子様1名でお願いします。

③事前に検温いただき、体温が37.5℃未満であることをご確認の上、ご来校ください。
④当日、発熱等の風邪の症状や腹痛・下痢等がみられる場合はご参加いただけません。
⑤学校内ではマスクのご着用をお願いいたします。
⑥事前のキャンセルにつきましてはミライコンパスにてお手続きをお願いいたします。
⑦1グループは4人以内とします。少人数での御案内となりますのでご了承ください。

⑧当日は必ず受付表をプリントアウトし、ご持参ください。

⑨今後の社会情勢等の理由により中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。