新着情報

【令和5年度平日特別企画】生徒による校舎案内ツアー実施のお知らせ

昨年度生徒有志団体が主体となり企画、実施をし好評を博した企画「校舎案内ツアー」。

好評につき本年度も実施いたします。多くの受験生、保護者の皆様に学校を見ていただければと思います。

なお実施日は平日の放課後となりますので授業見学等はできません。何卒ご理解ください。

また実施期間は4日間になります。併せて予約開始日が5月27日となっております。ご注意ください。

実施予定日

-1組60分-

 

 6/12(月)

 6/13(火)

 6/15(木)

 6/16(金)

 

※ 16:40~17:40実施

 

予約開始日: 5/27(土)10:00~

対象学年:指定なし

<注意事項>

①見学できる場所は誘導する生徒の指示に従っていただきます。

➁参加人数は原則、保護者1人、お子様1名でお願いします。

③事前に検温いただき、体温が37.5℃未満であることをご確認の上、ご来校ください。
④当日、発熱等の風邪の症状や腹痛・下痢等がみられる場合はご参加いただけません。
⑤学校内ではマスクのご着用をお願いいたします。
⑥事前のキャンセルにつきましてはミライコンパスにてお手続きをお願いいたします。
⑦1グループは4人以内とします。少人数での御案内となりますのでご了承ください。

⑧当日は必ず受付表をプリントアウトし、ご持参ください。

⑨今後の社会情勢等の理由により中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。